ベイビーサポートは男の子、女の子を選んで産まれるようにサポートするゼリーです。

 

ふつうは男女の産み分けというのはできないし、するものじゃないとよく言われます。

男女の産み分けをサポートするクリニックでも、

前提として子供授かる事が基本で産み分けがメインじゃないと記している所もあります。

 

もちろん産み分けができない訳ではありません。その確率を高める方法はあります。

ただその「産み分けを望んでもいいの?」という思いのようなものが引っかかって

壁となっていると思います。

 

ただ、ひとつベイビーサポートを購入する事でなにか壁を感じるのであれば、

それは気にすべきではありません。

それは、赤ちゃんを望んでいる人がその赤ちゃんに望みを託すのは

とても自然なことなのです。

 

だから男の子を望んでもいいんです。女の子を望んでもいいんです。

でももし望みが叶わなかったら…次の子に託すのです。

決して気落ちする事はありません。家族は多いと楽しいですよ!

少子化の世の中に合わせる必要なんかありません。

 

などと煽って終われば、中身の無い薄っぺらなタダの無責任な意見です。

実際少子化対策が必要だ!と声高に叫ぶ人でも

持っている具体策なんて現実味が薄いか、下手したら策すらなかったりします。

 

それはそれとして、現実的にそんなにたくさんの子供を育てられる環境ではありません。

いくら家族が多いと楽しいと言われてもね。。。

 

それでも、男の子がいる生活、女の子がいる生活…そんな将来のことを考えると

望みを諦めたくありません。だから、産み分けができれば…

 

ベイビーサポートはそんな望みをサポートします。

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<

合わせて読みたい <<ベイビーサポート産み分けの確率はどうなんでしょ?